逃避

例のヘッド

スタッド側じゃないほうには隙間ができたんですけどねぇ…。剥がれないです…。

ブレーキローター

で、自分のX1/9です。ブレーキを踏むとジャダーがすごいのです。効かないわけじゃないし、それが原因で激しく壊れるわけでもないし、解って乗ってれば平気だとほったらかしにしてたのですが、ショックを換えて乗り心地が良くなると、他の悪いところも良くしたくなるわけです。30年物のTAROXの40スリットのフロントローターが原因だということは判っていましたので、2枚で送料込みで6000円でお釣りの来るプレーンタイプのローターに交換です。ケチってパッドはそのまま使ったので当たりが出るまで効きは悪いですが、ジャダーが消えて快適です。もっと早く換えるべきでした。

車高が上がりました

抜け抜けのショックを換えたら車高が上がりました。ノーマルくらいの車高ですかね。アッパーマウントのところに補強のプレートを入れてみたのですが、その分、なおさら高くなったんですね。もう少し下げたいなぁ…。