黄カングー

ルノー・カングー

Audi A5は特に大きな不具合も無く、ルーティンワークで終了です。赤カングーはブレーキパイプの入荷待ち+タイミングベルトも交換するということで、ちょっと作業待ちになりました。で、こちらの黄色いカングーですが、スターターの回りが不安定ということで入庫です。スターター単体の不具合なのでリビルド品を注文し入荷待ちです。その間にちょっと下を覗いてみると…。

パワステの油圧ホース

パワステの油圧ホースからフルードが漏れてます。圧力がかかるとジワっと漏れるのだと思われます。ドラシャフやブロックなんかにもフルードがかかっているので、そこそこ漏れてるっぽいです。さらに後ろを見てみると…。

マフラーハンガー

赤カングーと全く同じ位置のマフラーハンガーが千切れています。1個はまだ切れていないので当面はもちそうですが、2個ともダメになると赤カングーと同じ羽目になります。交換しておきたいですね。備えあれば憂いなし。