ドアミラー

Mercedes Benz C200

ドアミラーが部品待ちになっていたW202ですが、届いたので取り付けます。

取り付け

ネジ3本で取り付けます。ケーブルはコネクタ2個を挿すだけでおしまいです。カバーを付ける前に動作確認しました。ミラーの動きは上下左右問題無く動くのですが、電動格納のスピードがちょっと遅いです。元々付いていたミラーのほうがスムーズです。仕方が無いのでもう一度外して、バラして2個1にしました。出来上がったらまた取り付けて、元々付いていたカバーを取り付けて完了です。

バンパーを擦ったりはしてますが、ワンオーナーでずっと乗られてきたクルマです。オーナーさんにはこのクルマに対する思い入れがあるのだと思います。必要最低限に手を入れて大切に、けれども自然な使い方をされてきたように感じます。そういうクルマとの付き合い方って素敵だなと思います。