延期

Fiat 850 Berlina

世の中、連休前モードですかね。連休はどうしますか?ウチは5/5と5/6を連休にしようかなとか思っています。本日納車の予定だった850ですが延期となりました。

また漏れてます…

昨日急遽交換したウォーターポンプですが、今朝工場に行ってクルマの下を見たらまた緑の液体が垂れてました。未使用のポンプでしたが、長期在庫品だったのだと思います。中のシールがダメなようです。

バラします

元々このクルマに付いていたポンプを頑張ってバラしました。オーバーホールキットがあったので、中のシールとベアリングを換えようと思ったのです。

新品?のシール

シールを交換しようと思ったらなんだかベタついています。なんと、中に使われているゴムが溶けています。

シールの中のゴム

シールの中身をバラしてみると、中のゴムが溶けていました…。ゴムが使われているパーツは在庫しないようにしようと思います。新しいポンプを注文したので、明日届いたら交換して納車の予定です。