家探し

Autobianchi A112 Elegant

前回、ブロアファンが外れていたA112ですが、きちんと固定するにはパーツが必要なので家探しを開始しました。

モーターを固定するゴム

なぜか4つではなく3つ出てきました。2個、モーターのでっぱりに嵌めて使います。

モーターのボックスを取り付け

モーターの固定はクリップでパッチンという感じです。ボックスを元に戻してトレーを取り付けるのですがどうするか悩みます。

2個のトレー

元々付いていたトレーは一部割れているのですが色あせとかない感じです。もう一つのは割れは無いのですが、色あせや傷などが気になります。どちらを使いますかね…。

メーター部分

ハザードの配線を引き出す場所を探すついでにメータークラスタを外しました。

メータークラスタ

写真ではキレイに見えますが、レンズの内側が汚れているので掃除する予定です。