シガライタ

Alfa Romeo GT 1300 Junior

すいません、今日は殆ど進捗がありません。ブレーキの不具合が解決して納車の予定だったJuniorですが、充電の電源を取れるようにして欲しいとのご依頼です。

お疲れちゃんのシガライタ

この年代のシガライタは本当のシガライタなので、電源を取るためのコネクタとしては使えません。手元に汎用のシガライタがあったので交換することにしました。

取り付け

サイズとかが同じなので基本は差し替えて電源を繋ぐだけなのですが、オリジナルには付いていないイルミネーションのランプ用の電源を繋ぐ必要があります。横着をしてコラムカバーを外さなかったせいで、なかなか取り付けが大変でしたがなんとか付きました。これで無事納車できそうです。