Spider

Alfa Romeo Spider 1600

部品待ちだったSpiderですが、パーツが到着したので少し交換します。

エアクリーナハウジング

エアフィルタハウジングのガスケットが硬化して短くなっていたので新品に交換しました。

フィルタエレメント

超長いエアフィルタのエレメントです。旧いエレメントもそれほど酷く汚れている訳では無いのですが、いつ換えられた物かもわからないので換えておきました。

お疲れちゃんのCDI

ずーっと結構な音量でピーっと言ってるCDIは外しました。音が無ければそのままにしておきたかったのですが…。

イタリア製

日本ではCDIと呼ばれていますが、こちらはCDSと名乗っています。イタリアのミラノで作られた物の様です。フルトラだったかもしれませんが、Abarthのロゴの入った製品も見たことがあります。

イグニッションコイル

CDIを外して、Boschのブルーコイルにしました。同じ青いコイルでもフルトラ用の物もあるので、今回はちゃんとポイント用の物を用意しました。他にも色々パーツが届いたので適宜交換していきます。結構大変そうです…。