続タント

塗ってもらいました

テールゲートのトップ部分を塗ってもらいました。板金屋さんが忙しくて1日延びてしまいましたが車検の期日には間に合いました。戻ってきたので、切れていたボールジョイントのブーツを交換しました。

外したブーツ

ヒビくらいかと思ったのですが、外してみたらパックリ切れてました。古いグリスを拭き取って新しいグリスを塗ってから新しいブーツを付けます。

新しいブーツ

ブーツの交換後、クーラント・エンジンオイル&フィルタ・CVTフルード・ブレーキフルード・エアフィルタ・キャビンフィルタ・ワイパーブレードを交換しました。スパークプラグを点検したら、中心電極に少し消耗がありましたが在庫で持っていないタイプだったので、次のオイル交換の時にでも一緒に交換しようと思います。明日、ラインを通しに行きます。何事もありませんように。